冷やしブログ

始めないっす。


















...うん。普通のブログは始めたけどね。



...うん...。



とりあえずキリえのおっぱもうわなにをするやめ


取りあえず今日から始めましたんでよろっす。あ、別サイト立ち上げるのめんどいんで、リングブログも兼ねてるよこれ。うちのリンメンさんもよろしくね

そうゆうわけだから、これから色々と不手際かけるだろうけど、なにとぞよろしくお願いしますね。

はぁ、メフィちゃん欲しい

rutifelo_rore(1).png

この記事へのコメント

  • 姫桜

    設立おめでとー!
    凄く凝ったブログ(・`ェ´・)
    2015年09月14日 00:13
  • ワイ

    そんな凝ってない()

    でもまあこれからコッテリ濃くするつもりだよー
    (ナビゲートパートナーとの会話、お便り募集、javascriptゲーム、キチン募金、ユザイベ)
    まあ楽しいことはいっぱいあるので、ゆっくりたのしもー(錯乱)

    初米ありがとう!
    2015年09月14日 00:15
  • 鴨太郎

    うおお、なんかすごい!
    背景も鮮やか!
    これからも楽しみに、見に来ますね♪
    2015年09月14日 00:34
  • ワイ

    どもどもっす!

    鴨ちゃんのブログ、楽しませてもらってるよ!

    俺も楽しい事いっぱいできる様にがんばるぜ!
    2015年09月14日 00:41
  • なつりん

    じんぽすのブログだ
    コメントしたよっ(?
    2015年09月23日 23:25

タグクラウド

最近の記事

QRコード