だらだらぁ、と。そしてちょっとえこ乳+その他

最近物売れなくてきっついわー。

仕事もどんどんきつくなるし。爆買い手も中々見つからないし、早く買い手ついてくれないとパートナーときゃっきゃウフフできないのよ...

え?自力で出せ?無茶言わないでよ。自力で出せるものなら出してるよ?

出せないから募集するんだよ??!!!!!!!!_?

はぁ...まぁその辺はおいおい進捗状況綴るとしよう。

え、そんなのよりえこ乳の情報を見るためにきた?

ああ、ちょっと紹介しとくか。(文章自体は結構あるよ)

え、だらしねぇな?

はい。

んじゃ仕事の都合上、イメージは撮れなかったので、他から得た情報を俺的に解釈して少しご紹介

_________________



1.
エコ坊・アルマ
の声優が中島由貴さんに決定


...中島由貴?

適当に探してみたらこの人がでた。つかてーきゅう舞台化すんのかwwwww



あんま知らない声優さんだけど、てーきゅう関連ならちょっと興味あるなぁ...



2.ECOくじ「ロアたちの記憶」

実装は来週、9月24日。

お前らWMちゃんと押し入れにしまっておけよ!

ってちびロアナインカーイwww

まじかよ...




3.びっくりアイテムBOX1等入れ替え

・びっくりカチューシャ(STR+5、AGI+5)
・びっくり眼鏡(STR+5)

...うん
びエフィクトの印象が強すぎた感が否めない。まあ欲しい人は狙うなり買うなりしてみよう



4.ECO10thアニバソング「Diamond days~想いの力」入り!ハートフルコレクションCDが発売

なんとオンライン購入限定でしかも「10thアニバーサリーオルゴール」「カナデのメイガスハート」が入手可能!

配信は9月30日からで、特典が付くのは今年12月1日までの事。

なにげにオルゴール欲しいんだよなぁ...高額取引のおまけで狙うのもありかも?



5.PayNetCafe祭

ぶっちゃけ守護魔のおそろいがECO公認且つPayNet取り扱い可なネカフェで定額販売されただけ。

というか昔くじ引いてた人や守護魔くじ系アイテム高騰を狙って売りだしてる人を殺しにかかってる感じがする。

先行販売第一弾

「シモツキとおそろいBOX」
「森の童話BOX」
「お城の童話BOX」


その他季節ごとに入れ替えで販売するらしい。全守護魔分でるんかな?

1つ3000円。紹介状も付くけど、羽や2等品すらつかないし、俺的には3000円でももったいない... 

1つ3000円でもいいから羽か2等レアの定額販売実装はよ!!!

ちなみに先行販売なので、10月22日から買えるらしい(上の条件が整っているネカフェ限定で



6.BitCash「ShopPointチャージで記念アイテムゲットキャンペーン!」

・1000円チャージでBitCashの贈り物コース 抽選で100名様に1000円分BitCashカード
・5000円チャージで禁書の誘いコース もれなく!ナコト写本(レプリカ)がもらえる
・10000円チャージでファウスト・アナザー召喚!コース 
ライドパートナーの悪魔機甲ファウスト(アナザー)がもれなく!もらえる との事

黒いファウストより黒いアナザーロアをパートナーとしてくじで実装してくれ



7.タイニーかんぱにー全国合宿 アイテム制作会議
次回は京都支部
 10月10日14:00~16:30


次は顔アクセらしい

京都すごくいいところだし、合宿行く次いでに満喫してくるのもいいぞ。




8.アナザークロニクル

17日から

俺もそのうちやるやるかも

なんか金策になるような要素が多いらしい。アナザーメフィストツヨインダッテ。アルカードチャンのトークンもマジヤバイ?

目的が大目標と中目標あって、中目標は報酬や攻略難易度の緩和に偉く関わってくる?

PT必須っぽいから、更にPTが活発化するといいね。

報酬の中には、すふぃにゃんの新しい進化アイテムとか、パワーストーンとか。

あとは.アナザークロニクルの紙片
があるみたい。その辺は後述

クエポを使うらしい。ご利用は計画的に
PTで挑む場合、人数で難易度が変動するとのこと

アナザーブック開放や成長の辺りは詳しい人から聞いてね

多分プロローグイベントしてるなら紙片もそれなりにあるはずなので楽に進められる




んでまぁ、アナザーロア達についてだけど



イリスアナザー(攻撃をくらうとHPSPMPが確率で回復したり、強いスキルもってたり、書架設置等バランスタイプのアナザー)

Jo用って所かな。つかアナザー以外でJoの耐久力どうにかしようよみえちゃん

アルカードアナザー(吸血トークンを貯めてアナザースキルの威力あげる攻撃特化)

SUに最適らしい

バステトアナザー(移動速度回避力がアップ、設置型攻撃スキルに追撃効果のバフスキル)

移動速度に回避力がアップねぇ...今のライドと重複するんかな


メフィストフェレスアナザー
(パートナーを強化するパッシブ効果)

4体の中で特に強いといわれてるアナザー。
まさに俺にとっての救済仕様なので俺はこれメインで使うかも。戦闘する気ないからどうせ夢オチだけど。

えこにゅ~ではそのアナザーを使った戦闘動画を見せてくれてたね。まぁ気になった人は色々探してみて



便利になる変更点

・(国境超える時)通行証一度渡せば永続

これでECO産業が一つ廃れたな...

・可動橋からUTへのワープは直行に変更

へぇ

・憑依落ちのアイテム消失時間が30分から24時間

DT北が熱くなるな




10.【速報】えころてん公式化


キマシ。
取引相場が見れるので相場の参考に。カテゴリ検索が出来るのが良いね




11.リサイクルガチャ「やすらぎカントリーライフ」「あこがれアートコレクション追加」

ネコマタ緑用カントリー服か。ちょっと狙ってみようかな。というかこれでピンクモーモーの大量生産が可能になるのか...?転生武神イベぶちころがしだるいニキ待ったなし




12.季節イベントはハロウィンへ

新家具にパンプキンのおやつ、料理アイテム

・パンプキンケーキSTR+5
・パンプキンプリンMAG+5

もはやマビノギだろこれ...

まあマビノギは良い素材使ったフェスティバルフードっていう料理だけで3ケタステ余裕でぶっちぎりますけどね


さて




13.新アルマ


タイトルは「あぶないふたり」

出る種類のパートナーはおそらく

スタートラー・アルマ


斧怖い


ベイヤール・アルマ

Lv上げでお世話になったあの子達。まさかの逆襲かな?

つかだいこん献上するくらいならおろしてきてよ

こちらは連動エモがあるけど、なんと首絞め!

まじで危ない事を公式が実装しやがった...



ちなみにスタートラーの方は2等は家、ベイヤールの方は2等はライドっぽい

__________________


以上。えこにうの内容でした。足りない情報は他で適当に補完してね。

ちょっと他から得た情報を俺なりに捻ってご紹介したけど、もっと詳しい事調べたいなら他のとこ見に行くのがいいかも?あくまで分散できる様、ざっと紹介しただけなので

まあとりあえず今月、17日に期待だねー。アルケーくじもあるけー。

今日の1枚

ss20150916_163502.jpg

そうそう、何時でも小悪魔少女メフィストを募集してるので、
売ってくださる方は「ZInps19」にメール下さい。多分UT徘徊してるか適当にリンメンと駄弁ってるかしてますんで。今供給枯渇状態なので相場からかけ離れないならなるべく希望通りのお値段で買いますよー

宜しくお願いします。

そいじゃまた次回~




この記事へのコメント

  • 鴨太郎

    えこにゅー、盛りだくさん!
    スタートラーちゃんが可愛いかんじ。
    詳細が楽しみです♪
    2015年09月17日 02:08
  • まとめありがと!!
    みてなかったから情報助かる!!
    2015年09月17日 10:23

タグクラウド

最近の記事

QRコード