茶番のつなぎ、と最近の出来事ちょこっと

kamia_kanna_no_ekusosisuto_heart_face4.png

お時間かかっちゃってます♪/ます;;
ごめんなさい!/ごめんなさい♪










...ええ、今作ってる茶番がですね。というかかけあいですねうん

予想以上に時間かかってるのです。


あれ...こんなに台詞考えるの難しかったっけ...?ってなるぐらい。基本自キャラ以外のキャラクター設定は原作重視なので...wikiなり本ゲームやってみたりして文章校正を掛けてます。

つーわけで今日はまぁ茶番あげられないんで、他の子等と最近起きた事象を書き綴ろうと思います。

kamia_kanna_no_ekusosisuto_heart_face3.png

よろしくお願いします!
しますね♪











































といってもUTニートだし特段何が起きた事とか特筆する事ないんだけどね!!!


あ、あるか。城出来たんだよ城。マテリアルの返済地獄が始まるわけです。

でもまぁ、でっかいハウジングが出来ると思えば自然とポジティブになるよね。

返済地獄さえなきゃね!!!


※スクショはとり忘れました。今週中には貼るよ。

あとはまぁ...爆死報告とかあるけど

先月のアルマのお二人、見事に爆死しましたね。スタトラちゃんは欲しかっただけにちょっと辛い。

まあくじきちなんでいずれは手に入れますがね。



nekomata_momo_face3.png

くじきち様々だね~


















...まぁとりあえず爆死画像も今週中に貼ると思います。見たい方はどうぞその時見てってくださいね。

あとはまぁ、リングに新しいメンバーさんが増えましたね。まだご紹介の許可は得てないので近いうちご紹介致します。






















んー、まあこんな所かな。









wisp_arma_face1.png

・・・あれ、
もう書き終えちゃうんですか...?













んまあ...書く事余り無いからね。フレとの駄弁りとかのネタは多いけど、それはツイッターで出来るし、記事に出来るようなネタはまだないかな。










wisp_arma_face4.png

で、でしたら、
ドラ影の新刊を買いに行きま



はぁスタトラちゃん欲しいはぁなきそうせや海打ってストレス発散や


wisp_arma_face5.png

また行くんですか!?
...というか話聞いてぇ...(;_;)








今夜中なんだけどね。
※脱線ネタも面白そうなのでぼちぼち突っ込んでみようと思います。すえながくよろしくね^^


この記事へのコメント

  • 姫桜

    まずはブログの改善お疲れ様♪
    庭できたね、クエストポイント頑張って貯めるよ!
    あと無理だけしないようにね
    2015年10月21日 00:04
  • ZInps19

    コメント有難う。
    テンプレートブログじゃないからまだまだ手を掛けなきゃダメなんだよねw
    逆に捉えれば機能満載のブログサイトに出来る訳だけど。

    まあ今日もだらだらと生きるよ~
    2015年10月21日 00:10
  • 鴨太郎

    お城完成おめでとですー!
    ブログのアルファベットが、なんかかっこよくなった!
    かっこいいのは、いいことだー♪
    2015年10月21日 02:21

タグクラウド

最近の記事

QRコード