いそがしすぎいいいいいいいいいいいいい

いそがしくて日記もかくひまないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことはナイですハイ


wisp_arma_face5.png

あの...えこにゅ~については書かないんですか?



























ああ、うん
















明日から本気で書くよ^^(はなほじー

















nekomata_momo_face3.png


ほんとうかなぁ、気が付いたらマビノギやってそうだよね~
















やってるかもなぁ...あっちもイベントで忙しいんだよ













mitama_kirie_face2.png


別に無理してやらなくてもいいのですよ?














おっおっさっすがきりえさんわかってらっしゃ







mitama_kirie_face3.png

ただ___
お客様に話題は
提供しないと♪
(短剣をのぞかせる)
















...という事でキリ子ちゃんにスパられたくないので明日えこちちについて書き綴ってみます。そんじゃ今日はこの辺で









これほんとに日記かよ(^ω^)・・・





この記事へのコメント

  • 姫桜

    マビノギ忙しいんだねー(・`ェ´・)
    無理しないようにねっ、こっちはクマプー資金着々と貯蓄中♪
    2015年10月23日 01:56

この記事へのトラックバック

タグクラウド

最近の記事

QRコード